Charlotte シャーロット
主人公が腹黒で私欲ことしか考えていないコードギアスのルルーシュ?
て感じで結構面白かった
麻枝さんが原作脚本なので見たけどテンポいいし
完走できそう
ドラゴンボール超
どちらも楽しめるようにだと思いますが
Vジャンプで連載されているverとテレビverは、ほんのちょっとだけ内容が違います
声優の変更もあり
ビーデルが皆口さんに戻り
キビト界王神がGTで演じていた太田さんに変わりました
本格的なバトルは当分先だと思うけど
細かい演出もありこれからに期待しています
個人的には疾風のカロニーを久々に見れた事が嬉しかったw
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

アニメ ブログランキングへ
主人公が腹黒で私欲ことしか考えていないコードギアスのルルーシュ?
て感じで結構面白かった
麻枝さんが原作脚本なので見たけどテンポいいし
完走できそう
ドラゴンボール超
どちらも楽しめるようにだと思いますが
Vジャンプで連載されているverとテレビverは、ほんのちょっとだけ内容が違います
声優の変更もあり
ビーデルが皆口さんに戻り
キビト界王神がGTで演じていた太田さんに変わりました
本格的なバトルは当分先だと思うけど
細かい演出もありこれからに期待しています
個人的には疾風のカロニーを久々に見れた事が嬉しかったw
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
アニメ ブログランキングへ