1
平素は、『ワンダーフェスティバル』にご来場いただき、誠にありがとうございます。
ワンダーフェスティバル2021[冬]の開催につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

従来お知らせしておりました様に、2月7日(日)のワンダーフェスティバル2021[冬]の開催に向けて、会場・自治体と密接に連携をとり必要とされる新型コロナウイルス感染症の各種対策をとりつつ準備を行って参りました。
しかしながら、首都圏における新型コロナウイルス感染症の爆発的な増加、緊急事態宣言の発令ならびにそれに伴う「1イベントにつき参加者上限5,000人の施設の利用制限」を受け、出展ディーラー様だけで6,500人近い方が参加されるワンダーフェスティバルは開催する事ができません。
この事を受け、また皆さまの安全を最優先に考え、痛恨の極みではございますが、本日、ワンダーフェスティバル2021[冬]の中止を決定させて頂きました。
開催をお待ちいただいておりました皆さまに心からお詫び申し上げます。

開催中止に伴い、販売開始しておりました各種チケット販売などの詳細はこちら
https://wonfes.jp/info/4856/