10
コメントで情報を教えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
BM4-040
BM4-040 孫悟空
H P 1700
パワー 8500
ガード 1000
タイプ BS

必殺技 必撃かめはめ波 8

アビリティ 蒼く燃ゆる界王拳
バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率と、敵に与えるダメージが永続で3倍になり、与える気力ダメージがアップする。また、自分の攻防チャージインパクトに勝利時、自分の気力を回復し、敗北時、自分のパワーとガードが永続で半減する。[毎回]

CAアビリティ 蒼炎のダブル究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力が半分になる代わりに、気力消費による戦闘力上昇率が永続で3倍になる。[1回限り]

9
BM4-041 SSGSS・暴走 孫悟空
H P 2400
パワー 7000
ガード 2000
タイプ HR

必殺技 暴走爆裂龍撃拳 6

アビリティ 邪悪に染まる蒼き力
毎ラウンド開始時、自分の気力が1メモリ以上ある時、自分の気力がダウンする代わりに、自分の与えるダメージが永続で+2000。自分チームがブーストモードに突入している状態だと、効果がアップする。

CAアビリティ 暴走のガンバンクラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、敵のガードとダメージ軽減効果を無視した上でダメージを与える。[1回限り]

BM4-043
BM4-043 ベジータ
H P 3600
パワー 7500
ガード 1000
タイプ BS

必殺技 ファイナルアサルトブロー 6

アビリティ 王子の威厳
1ラウンド目開始時、このラウンドのみ、自分チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率効果を無効にし、受けるダメージを半減する。また、1ラウンド目の戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力数値分、自分のパワーが永続でアップする。

CAアビリティ 蒼煌の究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、「自分チームのHエナジー×10%」、自分の与えるダメージが永続でアップする。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]

アルティメットユニット エナジーガードユニット 2
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
リーダー ベジータ(超サイヤ人ゴッドSS・進化)
メンバー 孫悟空 孫悟空:ゼノ

10
BM4-044 SSGSS・暴走 ベジータ
H P 2600
パワー 7000
ガード 1500
タイプ EL

必殺技 ランページインパクト 7

アビリティ 荒ぶる力の余波
ラウンド開始時、自分の気力が1メモリ以上ある時、自分の気力がダウンする代わりに、自分の必殺技ダメージが永続で+3000し、必殺技発動に必要なHエナジーが-1。また、自分が攻撃を受ける防御連携グループに含まれていると、攻撃してきた敵連携グループ全員のダメージ軽減効果を永続で10%ダウンする。[毎回]

TAアビリティ 暴走の超エナジー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、「現在のラウンド数×30%」、このTAAで与えるダメージがアップする。[1回限り]

BM4-045
BM4-045 孫悟飯:青年期
H P 3300
パワー 4200
ガード 3100
タイプ HR

必殺技 爆裂連撃乱舞 4

アビリティ 起死回生の好機
戦闘力バトル時、ダメージ軽減効果がバトル開始時より下がっている仲間アタッカー全員のダメージ軽減効果をこのラウンドのみ無効にし、必殺技を発動可能にする。[毎回]

CAアビリティ 覚醒の合体かめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージが3000アップし、チャージインパクトスピードが超遅くなる。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]

アルティメットユニット CAA封印ユニット 4
敵チーム全員のカードアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り]
リーダー 孫悟飯:青年期(潜在能力解放)
メンバー 孫悟空 ピッコロ

BM4-048
BM4-048 人造人間17号
H P 4100
パワー 4200
ガード 1500
タイプ EL

必殺技 フィニッシュブロー 7

アビリティ 地球を守る人造人間
アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分よりパワーが低い仲間全員の気力を大幅に回復する。また、このラウンドで自分チームのHエナジーが破壊されていると、自分チーム全員のガードを永続で+3000。[毎回]

CAアビリティ 保護官のカウンターラッシュ
自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーを永続で10000奪う。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]

アルティメットユニット フラッシュアクセルユニット 10
自分チームの攻撃時、「人造人間17号」「人造人間18号」「クリリン」による「超ユニット技」が発動する。
リーダー 人造人間17号(通常)
メンバー 人造人間18号(通常) クリリン(通常)

BM4-058
BM4-058 ボージャック
H P 3500
パワー 6000
ガード 1500
タイプ EL

必殺技 グランドスマッシャー 7

アビリティ 暴君の銀河戦士
自分の攻撃終了時、与えたダメージに応じて、敵のダメージ軽減効果を永続でダウンする。[毎回]

CAアビリティ 狂瀾怒濤のガンバンクラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵の与えるダメージが永続で半減し、ダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。[1回限り]

アルティメットユニット 超ガード封印ユニット 3
ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
リーダー ボージャック(変身)
メンバー 仮面の人造人間 ミラ

BM4-059
BM4-059 仮面の人造人間
H P 3000
パワー 7300
ガード 1000
タイプ BS

必殺技 ダークネスヘルボール 5

アビリティ 新たなる仮面の力
サポーターにした戦闘力バトル終了時、敵サポーター人数に応じて敵チームのHエナジーをダウンし、自分チームのHエナジーをアップする。[毎回]

CAアビリティ 仮面の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中の敵のパワーとガードが1になる。[1回限り]

アルティメットユニット 超パワー封印ユニット 3
パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
リーダー 仮面の人造人間(通常)
メンバー ボージャック ミラ

BM4-060
BM4-060 ミラ
H P 3800
パワー 3700
ガード 2000
タイプ HR

必殺技 スパーキングキック 6

アビリティ 別行動
1人でアタッカー、もしくはサポーターにした作戦決定時、気力が高い敵アタッカー2人の気力とガードを永続で1にする。[毎回]

CAアビリティ ミラの究極元気玉
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に強力な気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]

http://vjump.shueisha.co.jp/index.html