6

2020/6/8
1

先日、公開延期をお伝えしておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。
新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、当サイトにて、随時お知らせしてまいります。
作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。
なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。
皆様に『名探偵コナン 緋色の弾丸』を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月8日
『名探偵コナン 緋色の弾丸』製作委員会
東宝株式会社

2020/4/3
この度、2020年4月17日(金)より公開を予定しておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、公開日を延期することを決定いたしましたことお知らせいたします。 
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
尚、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに 『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページにてお知らせいたします。
また、延期しております前売券の劇場窓口での発売につきましても、公開が決定し次第、公式ホームページにてお知らせいたします。
また、4月6日(月)に予定しておりました特別番組の配信は、見合わせていただくこととなりました。

事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1

2020/3/4
この度、2020年3月6日(金)より全国合計10万名様限定の特典(A4クリアファイル)付きで発売を予定しておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』劇場前売券について、新型コロナウイルスの感染状況から、全国のお客様に同じ状況下での発売を出来ない事態と判断し、発売日の延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。

楽しみにしてくださっていたお客様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の発売予定につきましては、新型コロナウイルス感染症対策本部による方針、各地方自治体による小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等の休校状況等を鑑みて決定し、映画公式HP・SNSにて速やかにお知らせいたします。

なお、映画公開日2020年4月17日(金)は現時点での延期の予定はございません。

また劇場販売以外の前売券に関しては、下記の通り、予定しております。

【3月13日(金)10:00発売予定】
セブンネットショッピング:セブンネットショッピング限定グッズ(アクリルアクセサリースタンドまたはマルチポーチ)付き前売券
https://7net.omni7.jp/general/005105/180310conanmovie

【3月13日(金)10:00発売予定】
セブン‐イレブン各店舗:オリジナルコンテンツプリント付き前売券
※ムビチケコンビニ券(単体)も販売いたします。 

【3月13日(金)10:00発売予定】
ムビチケオンライン:デジタル映画前売券
https://mvtk.jp/Film/070058

【3月13日(金)10:00発売予定】 
メイジャー:ムビチケカード型前売券
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20200306006

事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020/2/27
3月6日(金)発売➔延期

1
前売券販売劇場の検索はこちら
https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/conan-movie2020.html

https://www.conan-movie.jp/index.html