1

アップデート内容のお知らせ (4/25)
2019年4月25日(木)に配信したアップデートデータ「ver.1.01.01」の内容についてお知らせいたします。今回のアップデートでは新規カードやアクセサリーの追加以外に、BGM機能の拡張、キャラクーのボイスの変更、一部不具合の修正などを行っております。
BGM設定機能の拡張
新規にBGM設定機能を追加し、「ドラゴンボールヒーローズ」のテーマ曲を一部のモードでBGMとしてカスタマイズできるようになりました。
『ブルマ』のボイス変更
『ブルマ:BR』の追加に伴い、ゲーム内ボイスを変更しました。
不具合修正
ヒーローアバターを「暗黒魔神」に設定し、「ゴッドクラスアップ」以上にクラスアップをしている場合に、「ヒーロースタジアム」の大会本戦を正常にプレイできなくなる現象を修正しました。
「ヒーローラボ」内の「チャージインパクトチャレンジ」をプレイすると、カードバトル中のトランクスの音声ナビが再生されなくなる現象を修正しました。
トランクスの音声ナビが再生されない状態で通信対戦を行うと、追撃チャンスが発生した際に進行停止する現象を修正しました。
クリエイションモードのミッションプレイ報酬に関して、一部不具合を修正しました。

紹介PV&第3弾TVCM動画



1.16枚のカードが実装
1
2

2.エクストラミッション10種追加
ヒーローラボのルルに話しかけて「エクストラミッション」をプレイしてレアガシャチケットやアクセサリーが手に入る。
追加カードはレアガシャチケットで「追加カード」ガシャを回すことで手に入る。
「追加カード」ガシャは「レアガシャチケット」でのみプレイ可能です。
一部のミッションはストーリーの進行度合いによって解放されます。

3.「新ステージ 4種類」追加
3

4.「新アクセサリー」追加
4

5.ゲーム中のBGMをドラゴンボールヒーローズのテーマ曲に変えることが可能に

4月末から
オンライン最強ドラゴンボール杯開催
所属チームを選んで勝率を競うチーム対抗戦
テーマに分けられた5チームから、所属チームを決定。順位を競う対戦システム。

5月上旬から
ストーリーモードさながらの「チーム対戦」がオンライン対戦でも実現
3対3で闘うオンラインバトルシステムが始動。
「フリーチーム」と「フレンドチーム」の2つがある。

https://sdbh.bn-ent.net/