HP 3200
パワー 4800
ガード 2000
タイプ HR
必殺技 元気玉 5
アビリティ 限界に挑むサイヤ人
自分チームのHエナジーが5個以上の場合、自分が攻撃を受ける時は、敵のダメージ倍増効果を無効にする。また、自分の攻撃時は、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
CAアビリティ 限界突破のサイヤ人
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、永続でパワーがアップ。また、自分チームのヒーローエナジーがアップする。[1回限り]
限界突破のサイヤ人 (SSGSS20倍界王拳)
大成功
パワー+15000&HE+3&気力全回復
パワー+15000&HE+3&気力全回復
HP 3800
パワー 3500 (10500)
ガード 1000
タイプ BS
必殺技 ギガンティックシャウト 4
アビリティ 潜在能力の目覚め
チェンジに成功していると、戦闘力バトル終了時、自分の気力を回復し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
CAアビリティ 制御不能なサイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、連携に参加できなくなる代わりに、パワーが永続で3倍になり、必要エナジーに関係なく 必殺技が永続で発動可能になる。[1回限り]
HP 3300
パワー 4800
ガード 1000
タイプ BS
必殺技 エネルギーフィスト 5
アビリティ 姉御肌なサイヤ人
アタッカーにすると、そのラウンドのみ、作戦決定時にガード+5000。自分チームに「ケール」か「キャベ」がいると、気絶しなくなる。
CAアビリティ サイヤ人のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に2.5倍のダメージを与える。[1回限り]
アルティメットユニット 第6宇宙の精鋭ユニット 3
リーダー カリフラ(超サイヤ人2) メンバー キャベ ケール
ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
HP 3200
パワー 3600
ガード 3300
タイプ HR
必殺技 ジャスティスフラッシュ 7
アビリティ 貫く正義
自分の攻撃時、そのラウンドの敵アタッカーの人数が多ければ多いほど、与えるダメージがアップする。[毎回]
CAアビリティ 正義の痛撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のサポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンし、ガードを永続で半減する。[毎回]
HP 3300
パワー 4400
ガード 2000
タイプ HR
必殺技 爆裂砲火斬 6
アビリティ 不滅の合体戦士
作戦決定時、アタッカーの場合、自分のパワーが永続で+5000。サポーターの場合、そのラウンドの自分チームの戦闘力が5000アップ。ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。[毎回]
TAアビリティ 合体戦士の超スラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、ガードを永続で-3000。[1回限り]
アルティメットユニットS 使命を帯びた戦士ユニットS 5
リーダー ゴハンクス:ゼノ(通常) メンバー 孫悟空:ゼノ ベジータ:ゼノ
敵チーム全員のパワーとガードを半減する。[1ラウンド限り][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
HP 3600
パワー 3500
ガード 1500
タイプ EL
必殺技 インフィニットキリゾーン 5
アビリティ 科学者の魔術
サポーターにすると、そのラウンドのみ、パワーが高い敵アタッカー3人の必殺技を封印する。[1回限り]
時空転送 狂惑星の雷
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、スラッグ:ゼノ(超巨大化)を時空転送し、敵チーム全員のパワーとガードを永続で-3000。[1回限り]