1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
1
2

フルパワー最終決戦
Z-HARD
Act 40
キャラクター経験値 80000
ランク経験値 15000
ボス 1戦目 フリーザ(第三形態) 極技×1
    2戦目 フリーザ(最終形態) 極速×1 
    3戦目 フリーザ(フルパワー) 極体×1
確定で覚醒メダル「孫悟空」をドロップ

1~2戦目はそれ程難しくはないので割愛します
3戦目のフリーザは1ターンに1~3回攻撃してきます
通常のダメージは力属性で約11000~13000くらい受け
力属性以外だと約30000~33000くらい受けます
超大ダメージの大技は3カウント後に使用し受けると即死しますが
アイテムの占いババを使用していると超大ダメージの大技を防げますが
変わりに攻撃が通常攻撃になります
そしてカウントがリセットされ、また3から始まります

ほぼ無課金デッキ
使用アイテム 仙豆 神精樹の実 おばけ 占いババ
1
ガシャ限はブルマ銃持ち
フレンドは超ゴジータ(必殺技LvMAX)
孫悟空GT 力属性ATK50%アップ
孫悟空バイバイ 必殺技で気絶を狙う&HP50%以上で全員の気力+2
ランチ HP50%以上で全員の気力+2
ブルマ少女 力属性気力+3
ウイス 必殺技で気絶を狙う&HP30%以下で一度だけHP全回復
ブルマ銃持ち 必殺技で気絶を狙う
4回戦って
ノーコン1回
1コン2回
2コン1回
運よく気絶状態が続いたのでノーコンできましたが
やはりどうしても1コンしなければ勝てませんでした
ブルマ少女の枠をブルー将軍にすればもうちょっといい戦いができると思います
管理人は持っていませんが・・・

もっといい攻略法があると思いますが少しでも役立てて頂けると幸いです