1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
管理人はまだDOKKAN覚醒していないので
ステータス画像はフレンドさんからお借りしました

まだ使用していないのでなんともいませんが
今のところ、必殺技が特大だったらな~
て、思うキャラです
決して弱くはないんですけどね

Z-HARD
Act 25
キャラクター経験値 10430
ランク経験値 5000
ボス 1戦目 ベジータ 超速×1
    2戦目 ベジータ 超速×1 
確定で覚醒メダル 超戦士の証 [ベジータ]をドロップ

1戦目はそれ程難しくはないので割愛します
2戦目のベジータは1ターンに1~3回攻撃してきます
通常のダメージは技属性で約10000~12000くらい受け
必殺技のダメージは技属性で約23000くらい受けました

ほぼ無課金デッキ
使用アイテム 仙豆 デンデ おばけ 閻魔大王
11
悟天のみガシャ限です
フレンドはマイティ
目立ったアタッカーがいないので基本、敵をチクチクと攻撃
「負け」の2文字がちょっと脳裏をよぎった時に
「伝説の超サイヤ人」超サイヤ人 孫悟空のパッシブが発動
約220000の攻撃をしてくれたおかげで勝つことができました
が、発動しなかった2戦目はあともう少しのところで負けました
その後1コンして勝利しましたがノーコンではないので1勝1敗という戦歴です
戦った感想は結構きつかったです

現在、使用しているデッキです
使用アイテム 仙豆 デンデ 閻魔大王 ギャルのパンティ
本当は神精樹の実を使用したいんですが残り少ないのでギャルのパンティにしています
12
パイクーハンと悟天がガシャ限です
フレンドは「悪を砕く蒼神」超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
基本パイクーハンの必殺技を必ず使用しベジータの攻撃力をダウンさせ
あとは全員で必殺技を打ちまくる
(パイクーハンの攻撃力ダウンの効果は3ターンくらい持続し
4000~5000くらいダメージを軽減します)
しかし栽培マンがベジータの攻撃をよけられず
2回程負けています

現時点でメダルは8枚、ベジータは13体所持していますが
ベジータのドロップ率がかなり低いので結構しんどいです
でも頑張って周回しています

絶望への反抗!!残された超戦士 EXステージの
アイテム・コンテなしのミッションですが
フレンドのブロリーをお借りしてなんとかクリアできました
デッキ内容はリーダー孫悟飯(じいちゃん)・通常ブロリー・SSブロリー・
パラガス・気力UP系キャラ・フレンド ブロリー
ブロリーの必殺技Lvは8でした
ストーリーの内容も感心するくらいいい感じで終わらせていて
とても良かったです