ネタバレになるので深く書けないけど今までのナルト映画の中で一番面白かったです

ハッキリ言って原作者が製作総指揮しても面白いと思ったことがあまりなかったので期待していなかったけどボルトは面白かった

観終わった時、素直に続きを描いて欲しいと思いました

ちょっと残念だったのは敵とのカラミが少なかったことくらい

どうしても今回はナルトとボルトの関係がメインになっているから仕方がないけど

それでもやはり面白かった

胸熱になるシーンが結構あるのでナルトを最後まで読んだことがある人は是非観て欲しいです

貰ってきたものです
1
2

厚さは前回配布された特典と同じくらい
3

では、今日はこの辺で


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓

アニメ ブログランキングへ